人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねむねむちゃん。 里親さん募集します。 >>

甘えたちゃん。

甘えたちゃん。_c0146913_13452725.jpg
大型の台風が近づいてますね~お天気もかなり怪しい感じです。

今日の杏ちゃんはパソコン横でまったり~…してるだけならいいんですが、
キーボードの上を歩いたり、電源切ったり、電話の上を歩いたりといろいろやらかしてくれます。

でもぉ~杏ちゃんはお膝猫っていうのかな?
私がソファで座ってると、上に乗ってきてブリブリ気持ちよさそうに喉を鳴らすんです053.gif
花ちゃんはほとんど乗ってこないし、もみじもお膝には乗らないから、これはかなり嬉しい~060.gif

杏はヒトにも猫(もみじ)にも甘えたガールなのですw
by meimei2828 | 2011-09-01 13:54 | 日記
<< ねむねむちゃん。 里親さん募集します。 >>